« 大ミスorz | トップページ | 鯖オチ »

バイクー

僧兵なのに腕力装備を一切持っていない出口です.こんにちわw
まぁね,僧兵ってアタッカーというより罰当たり4や因果応報で敵に対するダメージをサポートするのと回復4でヘイト集めつつ回復していくのがメインの仕事と思っていますからね.腕力装備は必ずとも必要では無いと思うのですよ(`・ω・´)
装備や付与石が高すぎて買えないとかいう理由では一切ないですよよよ(´・ω・`)

それはさておき,最近バイクが絶不調でした><
キャブがオーバーフローしたり,プラグが失火してたり,バックファイヤ出まくったりと・・・
オーバーフローはオイラの管理が悪いだけなんだけどね^^;
買ったバイク屋でずっと診て貰ってたんだけど,どうも調子が戻らない.
で,仕方ないので別の店に持ち込みましたw
その店に預けて数日後店から連絡があり
「どこで修理したん?何か変な事しとんなぁw」と・・・
詳細は割愛するけど店のおっちゃんに言わすと
「信じられない修理」が施されてた様子(’’
何事につけて店選びは重要,と教えられました.

で,バイクはどうなったって?
まだ店から引き取ってはないけど
簡単にウイリーする位に調子良くなったそうですよw

|

« 大ミスorz | トップページ | 鯖オチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4896909

この記事へのトラックバック一覧です: バイクー:

« 大ミスorz | トップページ | 鯖オチ »