« 叢雲 | トップページ | もうす再生計画 »

酔っぱらいw

どうも,朝の挨拶は重要だと思う出口です.こんにちはw
今の職場,挨拶しても返してくれない人が多いんですよ;;

車買い換え計画もほぼ一段落,コレになる見通しです.
まぁ,トヨタじゃなけりゃ何でも良いんですよw
いや何でも良いって訳じゃ無いんですが(ドッチヤネン)^^;

で,時々思い立った様に料理を始めるオッサンなんですが
昨日はQP3分クッキングwで見たグルジアのチーズパンなるものを作ってみました.

♪ちゃららっちゃ ちゃらら〜
Sn320139
レシピに一緒に載ってたにんじんサラダと
近所のディスカウントストアで買ったスペインワイン(¥980w)
それにサクラさん特製wサツマイモのミネストローネを添えて完成^ー^
ウマウマで満腹で大満足w

まぁそんなこんなのほろ酔い気分で信Onを始めた訳なんですが
TD1丹行って戻ってきた頃には結構眠くなってて・・・
ぼーっとした頭でTDでゲットした要らないものをN売り処分してたら
生気知もうすを売ってしまいましたorz

車もゲームも飲酒運転はダメですよw

|

« 叢雲 | トップページ | もうす再生計画 »

「信長の野望」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイルーフを開けて空を見上げたら、白馬に乗ったミッチーが通らないかなぁ~と期待しているサクラですwww
助手席に白ブタちゃんなるでぐっつぁん・・・
現実なんてそんなもんです (((´・ω・`)カックン…
今回の車はサクラ仕様のつもりが、最終的には魔犬仕様のでぐっつぁん号になりそうな予感です・・・まぁ、いいんですけどねぇ~

夕べは久しぶりにでぐっつぁんのめりけん粉な晩ご飯でした
おいしかったです(^^♪

投稿: サクラ | 2007年1月29日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5122823

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらいw:

« 叢雲 | トップページ | もうす再生計画 »