« つらつらと・・・ | トップページ | 酔っぱらいw »

叢雲

どうも,インフルエンザをインフルと略されるとむかつく出口です.こんにちわw
自分で書いても機嫌悪くなってますよwww

長らく三椏断片4@1の状態が続いていたんですが
昨日やっとこさ揃いました.断片集めは取り敢えず一段落です
破天新ダンジョンは今はムシの方向で^^;;;

叢雲狩りで僧兵が募集されることはまずないので
一念発起,党首しました
知人さんに対話で徒党構成のアドバイスを受けつつ!を出すことしばし
揃いました 陰陽道×2,鎧鍛冶,武士道,軍学,神典,僧兵
術徒党と見せかけて,盾3の壁徒党ですよ^^ノシ

肝心の断片は初戦でゲット^^
スク開いて出すところがステキ過ぎますw
狩りも問題なくガツガツガリガリと進んでいき
丹切れも間近となった頃

      でで〜〜〜〜〜〜ん
Nol07012500
ゴキブリサソリ伏雷先生の登場です
やっとく?ってことで戦闘開始
さすが盾徒党,攻撃が殆ど後ろに漏れません
陰陽さんがこれでもかって位に真太極を連発w
時々お侍さんが瀕死になることはあったけど
何とか乗り切り終了^^ノシ



で,旗指物拾いました.
Nol07012601
諸行無常らしいです

|

« つらつらと・・・ | トップページ | 酔っぱらいw »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/5084366

この記事へのトラックバック一覧です: 叢雲:

« つらつらと・・・ | トップページ | 酔っぱらいw »