« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

もうす再生計画

どうも,酔った勢いでもうすを売っちゃった出口です,こんにちはorz

仕方ないのでもうす再生計画発動です.
楽市楽座で探してみたけど良いのがない.それ以前に高い@@;
買えないのであれば作ればいいって事で生産開始





修得終わっていませんが何か?www

芸道4の2升目までしか終わっていませんよ.
因みにもうすは3枠目なりorz
これまた仕方ないので大袋ノック開始・・・
その前に材料集めなくてはいけませんね^^;
レシピは金箔2,素絹10,朱紐1,硬皮革5
倉庫を確認すると朱紐が無い・・・
朱紐は朱砂3,くみ紐4,清水10っと
レシピが判れば後は屈伸運動するだけですw
三河の海岸で採集開始www
しばしの屈伸運動で朱砂60個ゲット

そんでやっとこさ生産開始です
朱紐作って大袋生産開始.出来の良い奴は入魂用に取っておいて
後はN売りです^^;黒字生産だから出来る荒技です.
因みに出来の良い奴は全て入魂失敗したのでNさんに引き取って頂きました><


程なくして修得終了^^ノシ

さぁ,本番のもうす作成w
レシピ確認
銅箔2,銀箔2,金箔1,絹1,朱紐2,くみ紐3





今度は絹ですか・・・

素絹10,生糸束30
陰陽師の“裁縫之と"で生産可能っときたもんだ><;
生産依頼するのめんどくさかったので楽市で購入orz

やっとの事でもうす生産開始・・・
鍛錬0,防御25のもうす来ました(゜∀゜)
それ以外に防御20以上で低鍛錬の物もちらほらと^^
絹が無くなった時点で入魂開始です(`・ω・´)

入魂材(蛋白石)がないのでまたしても楽市で検索
蛋白石120・・・・130貫ですか・・・
なけなしの貯金をはたいて購入><b
さぁ,入魂だ!(玄田哲章風に)





まぁ,そのなんだ
お約束なんだな

ぇぇ,鍛錬1発で埋まりましたよ・・・
残ったとしても生命100ですよ・・・
3回入魂なんて夢のまた夢ですよ・・・
なんだかんだで1000貫以上消えましたよ・・・
そんで残った物は付与石取り扱いの1枠目終了だけですよ・・・

やってられっかぁーーー!  。。。。。。゛(ノ><)ノ

と言う訳でやっぱりもうす買います><

| | コメント (1) | トラックバック (0)

酔っぱらいw

どうも,朝の挨拶は重要だと思う出口です.こんにちはw
今の職場,挨拶しても返してくれない人が多いんですよ;;

車買い換え計画もほぼ一段落,コレになる見通しです.
まぁ,トヨタじゃなけりゃ何でも良いんですよw
いや何でも良いって訳じゃ無いんですが(ドッチヤネン)^^;

で,時々思い立った様に料理を始めるオッサンなんですが
昨日はQP3分クッキングwで見たグルジアのチーズパンなるものを作ってみました.

♪ちゃららっちゃ ちゃらら〜
Sn320139
レシピに一緒に載ってたにんじんサラダと
近所のディスカウントストアで買ったスペインワイン(¥980w)
それにサクラさん特製wサツマイモのミネストローネを添えて完成^ー^
ウマウマで満腹で大満足w

まぁそんなこんなのほろ酔い気分で信Onを始めた訳なんですが
TD1丹行って戻ってきた頃には結構眠くなってて・・・
ぼーっとした頭でTDでゲットした要らないものをN売り処分してたら
生気知もうすを売ってしまいましたorz

車もゲームも飲酒運転はダメですよw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

叢雲

どうも,インフルエンザをインフルと略されるとむかつく出口です.こんにちわw
自分で書いても機嫌悪くなってますよwww

長らく三椏断片4@1の状態が続いていたんですが
昨日やっとこさ揃いました.断片集めは取り敢えず一段落です
破天新ダンジョンは今はムシの方向で^^;;;

叢雲狩りで僧兵が募集されることはまずないので
一念発起,党首しました
知人さんに対話で徒党構成のアドバイスを受けつつ!を出すことしばし
揃いました 陰陽道×2,鎧鍛冶,武士道,軍学,神典,僧兵
術徒党と見せかけて,盾3の壁徒党ですよ^^ノシ

肝心の断片は初戦でゲット^^
スク開いて出すところがステキ過ぎますw
狩りも問題なくガツガツガリガリと進んでいき
丹切れも間近となった頃

      でで〜〜〜〜〜〜ん
Nol07012500
ゴキブリサソリ伏雷先生の登場です
やっとく?ってことで戦闘開始
さすが盾徒党,攻撃が殆ど後ろに漏れません
陰陽さんがこれでもかって位に真太極を連発w
時々お侍さんが瀕死になることはあったけど
何とか乗り切り終了^^ノシ



で,旗指物拾いました.
Nol07012601
諸行無常らしいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つらつらと・・・

どうも,今の自分に出来る目一杯の装備でTDに行ったにもかかわらず
あまりのダメの出せなさに泣きそうな出口です.こんにちはw
丹のみ腕力360ですが何か?
レベル制限の縛りもありLV50超えたら400は超える予定
それ以前にピントのずれた装備作りしてる事に昨日気付きましたよwww
詳細は悔しいので書かないよorz

とまぁ,そんなこんなの日々なんですが
サクラさんが車を買い換えようと画策中
普段使いの車が異様にデカイw
田舎とは言え県庁所在地
さすがに救急車と同じ車格で街乗りは無理があったwww
因みにコレです

彼女の希望としては
1)小さく小回りのきく車
2)5ナンバー
3)ハイオクはダメ
4)国産車
が最低条件
他には可愛い方がいいとか何とかイロイロw

ディーラーに試乗しに行ったり,カタログ本見たり,ネットの中古車情報とかを見て選定作業中なんですが,それにしても


「国産車って面白味のないのばかりだなぁ」

そんな事を考えながら車を運転していたら



ぶ〜〜〜〜〜ん・・・・
Sn320115

そのリアワイパー意味ありませんからぁ! 残念!! (古








ほんと,意味わかんないorz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あるある・・・

どうも,出口です.
ネタがありませんwww

納豆ダイエットが捏造ざったと大騒ぎしてますね
いくら納豆食べたからと言ってもその他の食生活がダメダメだったら痩せる訳ないのは当たり前なんですが

某新聞に

Sn320117
と,ありました.

毎日納豆食べさせられた事がよほど腹立たしかったみたいですねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連撃

やっとこさ僧兵連撃を覚えた出口です.こんにちはw
でも,生気知装備だったとは言えあまりのダメのしょぼさに(´・ω・`)
今持ってる腕力装備では丹のみ攻撃400行ってないので今まで以上の金策が必要と><

その話はおいといてヽ(^_^;))((^。^;)ノ
自分の本名でググってみた.
美味しい(らしい)イタリアンのお店をヒット^^;そっち方面に行く機会があれば寄ってみようっとwww.
あと,同じ名字の人(結構珍しい名字だよw)は九州に多いとか
その筋では有名人(らしき人)もいるみたい(o^ー' )b
我が一族は何故かヒットしませんでしたよw

さらに話は変わり
ちょっと気になる映画
コレ
激しくアレな内容になると思うんだがどうだろう?www

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鯖オチ

どうも,売り子落札に失敗した出口です.こんにちわw
倉庫一杯の炭と磨き砂でどないもこないも出来ない状況です><
宝玉やクエアイテムも地味に倉庫を圧迫してるし(’’


で,昨日は狩りに出かけて丹を飲んだ直後に鯖落ちw
最初天翔鯖が落ちてその難民達が烈風になだれ込んだのが原因
その後被害は拡大し最終的に全鯖ダウンしちゃいましたw
いつもの事と言えばそれまでなんだけど
それとは関係ないと思うのだが昨日のログイン後からバグと思われる現象が・・・

Nol07011700
知人に付与石の取り付けをお願いした時
受け渡し品目に紋のアイコンが@@

で,その時の装備状況
Bugsoubi
足に手袋履いてる変なおじさん登場ですwww

で,詳細はどうなってるかというと

Bugkokeshi
防御25のお守り・・・微妙だw

Bugfukuro_1
大袋・・・なんだけど付与枠ないし容量も0(上の装備欄参照)

Bugkutsu
手袋型履物・・・変なおじさん専用装備ですよw

Bugmon
紋の格式値30000ってどうよwしかも枠からはみ出てるしwww
しかも相模の◎◎作って・・・新生産かよw

Bugtebukuro
重量軽減効果付きの手袋ですよw

こんな感じ^^;

インしなしおしたら直ったけど肥には報告していないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクー

僧兵なのに腕力装備を一切持っていない出口です.こんにちわw
まぁね,僧兵ってアタッカーというより罰当たり4や因果応報で敵に対するダメージをサポートするのと回復4でヘイト集めつつ回復していくのがメインの仕事と思っていますからね.腕力装備は必ずとも必要では無いと思うのですよ(`・ω・´)
装備や付与石が高すぎて買えないとかいう理由では一切ないですよよよ(´・ω・`)

それはさておき,最近バイクが絶不調でした><
キャブがオーバーフローしたり,プラグが失火してたり,バックファイヤ出まくったりと・・・
オーバーフローはオイラの管理が悪いだけなんだけどね^^;
買ったバイク屋でずっと診て貰ってたんだけど,どうも調子が戻らない.
で,仕方ないので別の店に持ち込みましたw
その店に預けて数日後店から連絡があり
「どこで修理したん?何か変な事しとんなぁw」と・・・
詳細は割愛するけど店のおっちゃんに言わすと
「信じられない修理」が施されてた様子(’’
何事につけて店選びは重要,と教えられました.

で,バイクはどうなったって?
まだ店から引き取ってはないけど
簡単にウイリーする位に調子良くなったそうですよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ミスorz

浜名湖奥で移動実装のまま戦闘に突入.逃走し技能入れ替えて再度インしようとした出口です.
いや,その行動の何が問題かというと・・・でした;;

まじ凹んだっすよ>< 
徒党員の方々には“気にしない"と言って貰えたけど皆かなり怒ってたんだろうなぁ><その戦闘ので徒党解散になったし・・・

某掲示板晒しスレをコソコソとcheckする日々なのでしたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閣下ってwww

デーモン木暮閣下に似てるらしい出口です.こんにちは@@
喜んで良いのかどうなのか,なんか微妙な気分です^^;

雁皮断片も無事収拾完了です^^ノ
といっても,仕官日数の都合で目録貰うのはもう少し先になりますが
さぁ,後は三椏断片
あちこちダンジョン回るの面倒なのでスクラッチで集めようかなぁ・・・
と,言う訳で誰か目千に連れって下さいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特化

どうも、寝正月邁進中の出口です。こんにちはw
えぇ・・・脳みそ溶けて流れそうですよ^^

元旦早々から断片取りにw
地獄谷、佐渡金山と2丹の狩りで何とか楮断片は終了しました^^ノシ

で、早速特化目録貰いに山賊町に・・・

 

Nol07010200

この 寄り目がちな爺さん“諸芸の達人(たつじぃ)”に話しかけ・・・


Nol07010201

一方的に話を進めるたつじぃ。
それに乗せらるように特化を入力
新興宗教の勧誘か?


Nol07010203_1

“ホンマにええんか?僧兵でえぇのんか?”
心配そうにしつこく聞いてくるたつじぃ・・・
そりゃ、そうです。
何といっても不遇の星、僧兵ですから^^;


Nol07010204_1

まぁ、でも元々僧兵と決めてキャラ作ってたんで
そのままOKを選択^^;



そんなこんなで、僧兵出口強風の誕生です



まだまだ続く修得や雁皮断片、三椏断片のことを考えると頭痛い・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年

あけましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。


さぁ、新年早々から断片集めに行かなくっちゃ・・・(^^;))) ) ) ) )  )  )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »