« 馬と鹿と同居する住人達? | トップページ | アライグマw »

ユキ出陣^^ノシ

どうも,今日の占いの順位が12位,ラッキーメニューが高野豆腐の煮物だった出口です.こんにちわw
高野豆腐なんか滅多に食べんよなぁ・・・って思ってたら夜勤の食事に付いてました><b

しかし,今更(現在19時10分)にラッキーメニュー食べてもねぇ.後5時間で明日だし・・・
これまでの19時間はアンラッキー街道まっしぐら(自覚無いけど)だった訳ですよ?いままでの不運の数々(別に何もなかったけど)が一気に報われるような事がこれから起きるのでしょうかね?

占いのラッキーメニューってヤツはいつ食べれば良いんでしょ?
道理を言えば発表直後がベストで,昼食がベター,夕食に食べるのは最悪で,日が変わる直前に食べるは愚の骨頂w
すき焼き等の明らか夕食メニューだったり,酒の肴だったりした場合はどうすんだ?

それより,明らかに食べる人を選ぶようなメニュー・・・
くさやとか鮒寿司とか北欧の世界一臭い缶詰(名前忘れた)等々がラッキーフードとして指名されたりする大変です
大多数の人が絶対覆らない不動の12位として公共の電波で認定されてしまうわけですよ.
それを食べる事自体がある意味不幸とも言えるしねwww

とまぁ 馬鹿な話はこれぐらいにして信onのお話
破天実装してもうすぐ1週間な訳ですが・・・ついに

Nol06121502_1

出口ユキ始めました^^ノシ
鍛冶屋です
耐久10,魅力8です.
一昔前の初期振りパターンの様な気がしますが気にしないw
熊公をソロで倒そうとしたら30分以上掛かってしまいました.
その場にいた皆さんご免なさいですm(__)m

|

« 馬と鹿と同居する住人達? | トップページ | アライグマw »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

 最近見ないと思ってたらまた鍛冶屋ですか……。
いい装備職人になってくだされ…そして私に(ry

投稿: 芳水 | 2006年12月20日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4605443

この記事へのトラックバック一覧です: ユキ出陣^^ノシ:

« 馬と鹿と同居する住人達? | トップページ | アライグマw »