« ユキ出陣^^ノシ | トップページ | コソコソ »

アライグマw

同じマンションに住んでいる女の子(小学生)に「ちょっとラスカルに似ている」と言われた出口です.こんにちわw
ラスカルと言うよりは“妙にリアルに作った信楽焼のタヌキ"なんですがね.当然ジャンボサイズですよ
www

で,信onですが
ユキは暫くお休みして強風君集中育成計画発動です.
一応炭堀キャラメインキャラなんである程度育て終わらないと他キャラ育てちゃイカンと思った訳ですよ.

そう言った理由で出しつつ炭堀です.
党首しない時点で計画は頓挫してるような気がしますが何か?

当然声を掛けられる事はなく,金山でを出してた方に徒党に入れて貰いました.
因みにハテンになってからダンジョンのあちこちに見破りキャラが配置されたので一気に奥に行くのが困難になったそうな><
初戦で神職さんが亡くなる事故はあったものの,その後は問題なくガリガリと狩りをして楮3を4枚拾ったところで時間切れとなり終了しました^^ノシ

|

« ユキ出陣^^ノシ | トップページ | コソコソ »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4624597

この記事へのトラックバック一覧です: アライグマw:

« ユキ出陣^^ノシ | トップページ | コソコソ »