« 破天開始 | トップページ | ユキ出陣^^ノシ »

馬と鹿と同居する住人達?

ども,リアルでは靴下嫌いで通している出口です.こんにちわw
以前は1年中,仕事中でも素足にサンダルで通してました.
雪の積もった日も当然のように素足サンダルで通勤したんだけど
あまりの冷たさに「俺って馬鹿だw」と再確認しましたよwww

最近通るようになった魔犬君の散歩コースに,以前紹介した
“子供を守ろう! 葬祭場建設反対!"
と言う内容ののぼりが立ってる道があるのですが,
よくよく見ると変な看板も出てるんですよww

061214_064301
“葬祭場=悪の秘密基地"の独善方程式に従った立て看板
例ののぼりと同じ内容なんですけどね^^;
因みに葬祭場が子供にとって何故危険であるかの説明は何処にもありませんw

反対する方にも生理的嫌悪とか大人の事情(一説には地価が下がるからとか言われてるみたいです)ってものがあるんだろうけど

もう少し頭を使った方が良いんじゃないの?と思うのでした^^

|

« 破天開始 | トップページ | ユキ出陣^^ノシ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4556440

この記事へのトラックバック一覧です: 馬と鹿と同居する住人達?:

« 破天開始 | トップページ | ユキ出陣^^ノシ »