« アライグマw | トップページ | 忘年会 »

コソコソ

どうも,目論見が半分外れて凹んでいる出口です.こんにちわorz
それと,ストレスのためか口角炎が治りません><

炭を掘る傍らでコソコソと楮断片を集める日々なんですが
何とか後は楮2が7枚と楮3が4枚になりました.
雁皮断片,三椏断片?・・何それ? 美味しいの?www
破天になってから断片のドロップ率が悪くなってるような気がする・・

今のレベルが36で特化目録を覚えられるのが40からなんで急がずに
断片集めは飛龍目録(上人の書1,密教7)を先に覚えてからでも良いんですが
ただ単に何となくです^^;

それはさて置き,生産の話なんぞ・・・
芸道3までと裏目録2種,家具目録1が終わっているんですが
先日,渡来之知恵を覚え終わりました^^
現在のレベルでは覚えても“それで?"って言う程度なんですが
何はともあれ破天目録の初皆伝は生産目録でしたw
これもおじいちゃんさん提供の和紙1000枚のお陰です
いつもいつも気を遣って頂き有難うございますですm(__)m

|

« アライグマw | トップページ | 忘年会 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

~ぎょーむれんらく~
ケータイを忘れていった人へw
3時頃にお迎えに行ってきます

投稿: サクラ | 2006年12月26日 (火) 12時12分

テヘ(;^^)ヘ.&宜しくです(ロ_ロ)ゞ

投稿: 強風 | 2006年12月26日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4671856

この記事へのトラックバック一覧です: コソコソ:

« アライグマw | トップページ | 忘年会 »