« 結局ドタバタ | トップページ | 馬と鹿と同居する住人達? »

破天開始

破天を無事プレイする事が出来て一安心の出口です.こんにちわw
実は飛龍アカウントでしたっていうオチだったらどうしようと心配してたですよw

で,早速インした訳なんですが.まず最初にしたことは新参者ゾーンへ殴り込み!!じゃなくって日課の炭堀りwwww
まぁ,夜勤明け翌日の定番,頭痛のためあまり積極的動く気がしなかったっと言うのも理由の一つなんですが,なによりわざわざ混雑しているところに行かなくってもって言うのがホントのところ^^;

夜勤明け当日じゃなくって,その翌日に頭痛が出るってところに年齢を感じますなw

で,ぼんやりと愛エプを見ながら出しつつ炭掘ってたら,浜名湖行きましょうという対話がw
対話貰った瞬間に頭痛も治り@@
二つ返事で参加決定w 稲葉に集合し,いざ現地へ^^
浜名湖に付き断片希望の確認
オッサン“ここで出る断片って楮4でしたっけ?"
党首“ですよ^^"
オッサン“あら,もう揃ってた^^;"
徒党員“うはwww"
でも,“まぁいいや,雁皮でたら希望しますね"って事でまったりと狩り開始w
小鬼を狩りながら徐々に奥に
すると見慣れない敵が,よく見ると新グラのカッパが@@
やってみようって話になって叩いたんですが敵はLV47×7体でした.
こちらは30台後半がメインの徒党ですよwww

でも,最初は結構良い感じにやれてたんですが
Nol06121301

しだいに盛り返され・・・
Nol06121303

最後はこうなりましたw
Nol06121304


そこで徒党は解散となったのですが
なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました^^ノシ

|

« 結局ドタバタ | トップページ | 馬と鹿と同居する住人達? »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4552746

この記事へのトラックバック一覧です: 破天開始:

« 結局ドタバタ | トップページ | 馬と鹿と同居する住人達? »