« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

忘年会

忘年会

忘年会の二次会でシガーバーなる所に来てみました( ̄^ ̄)y-~~
初めての葉巻です(^_^;)はまってしまうかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コソコソ

どうも,目論見が半分外れて凹んでいる出口です.こんにちわorz
それと,ストレスのためか口角炎が治りません><

炭を掘る傍らでコソコソと楮断片を集める日々なんですが
何とか後は楮2が7枚と楮3が4枚になりました.
雁皮断片,三椏断片?・・何それ? 美味しいの?www
破天になってから断片のドロップ率が悪くなってるような気がする・・

今のレベルが36で特化目録を覚えられるのが40からなんで急がずに
断片集めは飛龍目録(上人の書1,密教7)を先に覚えてからでも良いんですが
ただ単に何となくです^^;

それはさて置き,生産の話なんぞ・・・
芸道3までと裏目録2種,家具目録1が終わっているんですが
先日,渡来之知恵を覚え終わりました^^
現在のレベルでは覚えても“それで?"って言う程度なんですが
何はともあれ破天目録の初皆伝は生産目録でしたw
これもおじいちゃんさん提供の和紙1000枚のお陰です
いつもいつも気を遣って頂き有難うございますですm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アライグマw

同じマンションに住んでいる女の子(小学生)に「ちょっとラスカルに似ている」と言われた出口です.こんにちわw
ラスカルと言うよりは“妙にリアルに作った信楽焼のタヌキ"なんですがね.当然ジャンボサイズですよ
www

で,信onですが
ユキは暫くお休みして強風君集中育成計画発動です.
一応炭堀キャラメインキャラなんである程度育て終わらないと他キャラ育てちゃイカンと思った訳ですよ.

そう言った理由で出しつつ炭堀です.
党首しない時点で計画は頓挫してるような気がしますが何か?

当然声を掛けられる事はなく,金山でを出してた方に徒党に入れて貰いました.
因みにハテンになってからダンジョンのあちこちに見破りキャラが配置されたので一気に奥に行くのが困難になったそうな><
初戦で神職さんが亡くなる事故はあったものの,その後は問題なくガリガリと狩りをして楮3を4枚拾ったところで時間切れとなり終了しました^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユキ出陣^^ノシ

どうも,今日の占いの順位が12位,ラッキーメニューが高野豆腐の煮物だった出口です.こんにちわw
高野豆腐なんか滅多に食べんよなぁ・・・って思ってたら夜勤の食事に付いてました><b

しかし,今更(現在19時10分)にラッキーメニュー食べてもねぇ.後5時間で明日だし・・・
これまでの19時間はアンラッキー街道まっしぐら(自覚無いけど)だった訳ですよ?いままでの不運の数々(別に何もなかったけど)が一気に報われるような事がこれから起きるのでしょうかね?

占いのラッキーメニューってヤツはいつ食べれば良いんでしょ?
道理を言えば発表直後がベストで,昼食がベター,夕食に食べるのは最悪で,日が変わる直前に食べるは愚の骨頂w
すき焼き等の明らか夕食メニューだったり,酒の肴だったりした場合はどうすんだ?

それより,明らかに食べる人を選ぶようなメニュー・・・
くさやとか鮒寿司とか北欧の世界一臭い缶詰(名前忘れた)等々がラッキーフードとして指名されたりする大変です
大多数の人が絶対覆らない不動の12位として公共の電波で認定されてしまうわけですよ.
それを食べる事自体がある意味不幸とも言えるしねwww

とまぁ 馬鹿な話はこれぐらいにして信onのお話
破天実装してもうすぐ1週間な訳ですが・・・ついに

Nol06121502_1

出口ユキ始めました^^ノシ
鍛冶屋です
耐久10,魅力8です.
一昔前の初期振りパターンの様な気がしますが気にしないw
熊公をソロで倒そうとしたら30分以上掛かってしまいました.
その場にいた皆さんご免なさいですm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

馬と鹿と同居する住人達?

ども,リアルでは靴下嫌いで通している出口です.こんにちわw
以前は1年中,仕事中でも素足にサンダルで通してました.
雪の積もった日も当然のように素足サンダルで通勤したんだけど
あまりの冷たさに「俺って馬鹿だw」と再確認しましたよwww

最近通るようになった魔犬君の散歩コースに,以前紹介した
“子供を守ろう! 葬祭場建設反対!"
と言う内容ののぼりが立ってる道があるのですが,
よくよく見ると変な看板も出てるんですよww

061214_064301
“葬祭場=悪の秘密基地"の独善方程式に従った立て看板
例ののぼりと同じ内容なんですけどね^^;
因みに葬祭場が子供にとって何故危険であるかの説明は何処にもありませんw

反対する方にも生理的嫌悪とか大人の事情(一説には地価が下がるからとか言われてるみたいです)ってものがあるんだろうけど

もう少し頭を使った方が良いんじゃないの?と思うのでした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

破天開始

破天を無事プレイする事が出来て一安心の出口です.こんにちわw
実は飛龍アカウントでしたっていうオチだったらどうしようと心配してたですよw

で,早速インした訳なんですが.まず最初にしたことは新参者ゾーンへ殴り込み!!じゃなくって日課の炭堀りwwww
まぁ,夜勤明け翌日の定番,頭痛のためあまり積極的動く気がしなかったっと言うのも理由の一つなんですが,なによりわざわざ混雑しているところに行かなくってもって言うのがホントのところ^^;

夜勤明け当日じゃなくって,その翌日に頭痛が出るってところに年齢を感じますなw

で,ぼんやりと愛エプを見ながら出しつつ炭掘ってたら,浜名湖行きましょうという対話がw
対話貰った瞬間に頭痛も治り@@
二つ返事で参加決定w 稲葉に集合し,いざ現地へ^^
浜名湖に付き断片希望の確認
オッサン“ここで出る断片って楮4でしたっけ?"
党首“ですよ^^"
オッサン“あら,もう揃ってた^^;"
徒党員“うはwww"
でも,“まぁいいや,雁皮でたら希望しますね"って事でまったりと狩り開始w
小鬼を狩りながら徐々に奥に
すると見慣れない敵が,よく見ると新グラのカッパが@@
やってみようって話になって叩いたんですが敵はLV47×7体でした.
こちらは30台後半がメインの徒党ですよwww

でも,最初は結構良い感じにやれてたんですが
Nol06121301

しだいに盛り返され・・・
Nol06121303

最後はこうなりましたw
Nol06121304


そこで徒党は解散となったのですが
なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局ドタバタ

飛龍お試し期間になかなかインできない出口でふ.こんにちわorz
仕事は一段落しても他事でドタバタしてたら一緒なりよw

結局狩りはTDに行った2回のみでした.
今日は夜勤でイン出来ないし,明日は拡大メンテで遊べない・・・
この一週間何をしてたんだろ,と思い返してみると・・・
清水汲んでただけでしたwww
結局採集三昧の日々なのでした><b

そんな寂しいオッサンに誰か和紙1000枚売って下さいwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

炭山帝國崩壊??

仕事のバタバタも一段落してきた出口です.こんにちわw
一段落と言っても爆弾は抱えたままですがねorz

6日から破天のアップグレードチケットが発売されましたね
オッサンも早速購入し即適用(^_^)b
で,クライアントを立ち上げたところこうなりました
Nol06120700
飛龍の章ですよよよ@@
アカウント一覧画面で
 信長の野望 Online(Windows版) 〜破天の章〜 アップグレード版
と表記されているので
無償アップデートされたと勝手に判断w
無印信で我慢した甲斐がありましたw

で,
Nol06120600
早速TDに^^;
その他には知行(水辺)貰ったり紋(笹紋)もらったり
行動範囲も広がるってもんですwww
炭山帝國から出て行く日は近いかもwww


PS.翌日には一心不乱に清水集める姿が目撃されていますが何か?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

超多忙中w

どもども,リアル多忙にて更新できなかった出口です.こんにちはw
こんなオッサンが忙しくなる様な世の中は間違ってるですよw

と言う訳で,どんなに忙しくても炭堀を続ける日々・・・
中の人はこんなモノを作ってました
Sn320038
アップにてもう一枚
Sn320039_1
ホントに忙しかったのかと突っ込まれそうですが
滅茶苦茶に忙しかったですよ
ホントだよ
滅茶苦茶だよw

で,X1の感想ですが・・・
ver.Kaというわりにはカトキ度数は少ないです.
特に顔w
ベースがF91のためかカトキというより大河原顔です^^;
写真では判らないですけどねw

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »