« 魂 | トップページ | 相棒? »

彼の国の人々??

炭山の片隅で自分だけの帝國を築きつつある出口です.こんにちわwww

日々炭堀に精を出す毎日なんですが突然こんな対話が
“TD希望 Lv23 反撃術極意,挑発,守護極意"
! は出してないし,飛龍でないオッサンはTDに行けません.
それ以前に検索文にはTDダメと書いてあるんですがね^^;;;;
その後,対話送っても自分の位置座標しか送ってこなかったり
用件を聞いても“TD"としか言わないので
中華と断定し速やかに絶交登録させて頂きました(-.-#)
まぁ,仮に日本人だったとしても無礼な人は即絶交ですwww

証拠のSSも晒しちゃいますね^^b
Nol06110800


そうそう,中華といえば以前に与生気しながら集団採集していたので
混ざって採集してみました^^
案の定勝手に与生気くれましたよww
そのSS
Nol06090600

BANされたのか最近見掛けないなぁ・・・
いたら混ざって採集するのになぁwww

|

« 魂 | トップページ | 相棒? »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

 わははははw
与生気ネタ、SSとってたのか…。(^-^;

投稿: 東奔西走(違 | 2006年11月 9日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4120672

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の国の人々??:

« 魂 | トップページ | 相棒? »