« テスト鯖にて破天開始 | トップページ | 超多忙中w »

うっかりさんw

今日は眼鏡したまま洗顔した出口です.こんにちはw
鼻に当たるところが顔に食い込んで痛いですよwww

毎朝の日課の炭堀りですが,炭100個から200個にアップしていますw
その割に炭の売れ行きが悪いです>< 磨き砂は即売れなんですがね・・・

で,テスト鯖.
新参者ゾーンに籠もってるんですが
クエはさくさく進み修得の皆伝もストレス無くレベルのポンポン上がり楽しいっすw
止められない止まらない,かっぱえびせん状態です^^

ただ,人がい〜っぱいでまともな狩りが出来ないんですがねwww
敵を指定された数だけ倒せばいいクエなら救援→乱入でこなせるけど
ドロップ納入クエだときついっすねぇ.100%ドロップする訳でないし…
そんなストレスはあるものの,ストーリーらしきモノもしっかり作り込んでるし良いんじゃないんでしょうか?

“これホントに信?ってくらい楽しいw"って言う徒党員のコメントが全てを物語っています^^ノシ

|

« テスト鯖にて破天開始 | トップページ | 超多忙中w »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^ 緊急連絡w
 今 ○○某氏を、徳川妖魔陣で確認しました。
以上 業務連絡でした ビシw

投稿: おじいちゃん | 2006年11月21日 (火) 21時27分

こんちわ^^ 昨日は ご苦労様です。
今日は、楮取りに浜名湖いくので、
早めにインしてね 予定は8時30分ぐらいだよ~~ ロンドンハーツみるだろうから
今日は速くかえれるはずかなw
ただ 私も絶対じゃないかもなんで インできなかったり 手伝いあったりしたら ごめんなさいだけど・・・たぶんだいじょうぶなはずw

投稿: おじいちゃん | 2006年11月28日 (火) 11時27分

こんばんわ 想定外の残業かも><
なんで 今日書いたことは なしの方向でw
ごめんなさい><

投稿: おじいちゃん | 2006年11月28日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4264073

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりさんw:

« テスト鯖にて破天開始 | トップページ | 超多忙中w »