« 彼の国の人々?? | トップページ | テスト鯖にて破天開始 »

相棒?

有名人(亜悪の豆太郎氏)と話が出来て嬉しかった出口です.こんにちは><ノシ
と言っても,おじいちゃんが話しているのを横で聴いてただけですが^^;
豆太郎さん,面白くて良い方でしたよ 熊丹くれたし^^

で,今日も仕事する振りしながらブログを更新してる訳なんですが
ネタが特にないので職場のデスクにあるコレを・デジカメでパシャっと・・w

Sn320025

SDバウンドドック×2です^^;
設定カラーと準備稿バージョン
高校生の時分に作ったヤツなので色あせしてるし筆ムラも酷いですが
何故かオッサンの行く先々に付いてくる.相棒の様なやつらですわw

まぁ,こいつらのお陰で行く職場職場でオタク扱いを受けている訳でもあるんですがねwww

|

« 彼の国の人々?? | トップページ | テスト鯖にて破天開始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4133333

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒?:

« 彼の国の人々?? | トップページ | テスト鯖にて破天開始 »