« 相棒? | トップページ | うっかりさんw »

テスト鯖にて破天開始

実生活で凹んだりイライラしたりといろいろな出口です.こんにちは><ノシ

炭山帝國で1人,裸の王様を始めて結構経つのですが
炭山生活もやってみれば良いものです^^
ビバ!スローライフwww
貫を炭の量で考えるようになりました
例:100貫かぁ・・・炭333個あれば買えるな,とかねw

で,そのスローライフの成果がコレ
Sn320039

それとコレ
Sn320036

Wガンダムver. Ka.とWガンダムゼロ
 

 炭掘ってる横で中の人はチマチマと作ってました^^;
と言っても,ゲート処理なし,色は塗らずに墨入れのみの手抜きですがね
(同じモノを2個作った気分でした><
実際違うのは羽と武器だけだったしね^^;)

そんなこんなで炭山王の生活は続きます(T^T)

話は変わり今日からテスト鯖に破天が実装されますね
歌舞伎者から始めてみるかなぁ・・・
名前は何にしようか
“横風注意"とか“出口で仁王立ち"とか・・・www
ま,今日は鯖落ちするに100点だけどね^^;
その煽りで本鯖も落ちると見た(’’

|

« 相棒? | トップページ | うっかりさんw »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^ テストサーバーいってるんですか^^
私も最初いったけど 人一杯で にげてきました^^w
破天情報あったら 書いてね^^
でわでわ おやすみ^^w

投稿: おじいちゃん | 2006年11月18日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/4207411

この記事へのトラックバック一覧です: テスト鯖にて破天開始:

« 相棒? | トップページ | うっかりさんw »