« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

うっかりさんw

今日は眼鏡したまま洗顔した出口です.こんにちはw
鼻に当たるところが顔に食い込んで痛いですよwww

毎朝の日課の炭堀りですが,炭100個から200個にアップしていますw
その割に炭の売れ行きが悪いです>< 磨き砂は即売れなんですがね・・・

で,テスト鯖.
新参者ゾーンに籠もってるんですが
クエはさくさく進み修得の皆伝もストレス無くレベルのポンポン上がり楽しいっすw
止められない止まらない,かっぱえびせん状態です^^

ただ,人がい〜っぱいでまともな狩りが出来ないんですがねwww
敵を指定された数だけ倒せばいいクエなら救援→乱入でこなせるけど
ドロップ納入クエだときついっすねぇ.100%ドロップする訳でないし…
そんなストレスはあるものの,ストーリーらしきモノもしっかり作り込んでるし良いんじゃないんでしょうか?

“これホントに信?ってくらい楽しいw"って言う徒党員のコメントが全てを物語っています^^ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

テスト鯖にて破天開始

実生活で凹んだりイライラしたりといろいろな出口です.こんにちは><ノシ

炭山帝國で1人,裸の王様を始めて結構経つのですが
炭山生活もやってみれば良いものです^^
ビバ!スローライフwww
貫を炭の量で考えるようになりました
例:100貫かぁ・・・炭333個あれば買えるな,とかねw

で,そのスローライフの成果がコレ
Sn320039

それとコレ
Sn320036

Wガンダムver. Ka.とWガンダムゼロ
 

 炭掘ってる横で中の人はチマチマと作ってました^^;
と言っても,ゲート処理なし,色は塗らずに墨入れのみの手抜きですがね
(同じモノを2個作った気分でした><
実際違うのは羽と武器だけだったしね^^;)

そんなこんなで炭山王の生活は続きます(T^T)

話は変わり今日からテスト鯖に破天が実装されますね
歌舞伎者から始めてみるかなぁ・・・
名前は何にしようか
“横風注意"とか“出口で仁王立ち"とか・・・www
ま,今日は鯖落ちするに100点だけどね^^;
その煽りで本鯖も落ちると見た(’’

| | コメント (1) | トラックバック (0)

相棒?

有名人(亜悪の豆太郎氏)と話が出来て嬉しかった出口です.こんにちは><ノシ
と言っても,おじいちゃんが話しているのを横で聴いてただけですが^^;
豆太郎さん,面白くて良い方でしたよ 熊丹くれたし^^

で,今日も仕事する振りしながらブログを更新してる訳なんですが
ネタが特にないので職場のデスクにあるコレを・デジカメでパシャっと・・w

Sn320025

SDバウンドドック×2です^^;
設定カラーと準備稿バージョン
高校生の時分に作ったヤツなので色あせしてるし筆ムラも酷いですが
何故かオッサンの行く先々に付いてくる.相棒の様なやつらですわw

まぁ,こいつらのお陰で行く職場職場でオタク扱いを受けている訳でもあるんですがねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

彼の国の人々??

炭山の片隅で自分だけの帝國を築きつつある出口です.こんにちわwww

日々炭堀に精を出す毎日なんですが突然こんな対話が
“TD希望 Lv23 反撃術極意,挑発,守護極意"
! は出してないし,飛龍でないオッサンはTDに行けません.
それ以前に検索文にはTDダメと書いてあるんですがね^^;;;;
その後,対話送っても自分の位置座標しか送ってこなかったり
用件を聞いても“TD"としか言わないので
中華と断定し速やかに絶交登録させて頂きました(-.-#)
まぁ,仮に日本人だったとしても無礼な人は即絶交ですwww

証拠のSSも晒しちゃいますね^^b
Nol06110800


そうそう,中華といえば以前に与生気しながら集団採集していたので
混ざって採集してみました^^
案の定勝手に与生気くれましたよww
そのSS
Nol06090600

BANされたのか最近見掛けないなぁ・・・
いたら混ざって採集するのになぁwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近コメント欄の書き込みがダイエットネタばかりの様な気がしますが華麗にスルーする出口です.こんにちは(ノ∀ヽ)ミナイフリ・・・

トップをねらえ!を見ました.
何故そんな古いものを見たかというと・・・
コレを買うかどうするか検討するためなんですwww
結構な値段するし,今月はコレも買ったので財布が非常に厳しいんです><

で,結論・・・・
保留w
作品としては面白いんだけど,想像してたよりガンバスターって活躍しないのな・・と言うのが感想(’’
萌え燃え要素が今ひとつ足りませんでしたw
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カチンコチン

職場のおばちゃん達とエロトークをするのが大好きな出口ですヽ(*^−^*)ゝ
最近内容が逆セクハラじみてきましたw

ま,そんなこんなで今日も職場のスタッフ達とバカトークに花を咲かす訳なんですが
何故か内容が脳の話に・・・

オッサン:・・・(ボソッ)脳みそ煮込みうどん・・・
スタッフ1:( - ""-)じー・・・・
スタッフ2:寒い,寒すぎる><
スタッフ1:凍え死ぬかのと思うた凸(-.-#)
オッサン:人を白鳥座の聖闘士みたいに言うなよなニヤニヤ
ス1&2:カッキーーーン

オッサンの寒さは黄金級ですよwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »