« 一段落 | トップページ | 適当だろwww »

アインツバイドライ(謎

炭山生活が板に付いてきた出口です.こんにちは(ノ_<。)

21日に松山にブラスト2を観に行ってきました.
音楽的センスなんてものは一切持ち合わせていないオッサンですが
そんなもの無くても充分面白かったっす^^b

翌日には所用で実家に行ったんですが
何故か親父の部屋にコレがデデーンっとwww
前々から“新しいPC欲しいなぁ"と
言ってたのは知っていたのですが
いきなり登場したハイエンドマシーンに言葉を失いましたwww

|

« 一段落 | トップページ | 適当だろwww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

擦りガラス越しに見たBoAもハリセンボンも、実は同じに見えるのではないかという疑問に悩まされ続けてるサクラですw

そう言えば、最近の強風くんは炭山でしか見かけてないような気になるのはサクラの観察不足でしょうか?この生活がかなり気に入ってるようですねww

そうそう、ブラスト・・・
去年も観たので今回は2回目になるのですが、やはり感動モノでしたp(^_^)q
鳥肌が立っちゃうこともしばしばで、すごく良かったですよ(^o^)/

>おじいちゃん
お元気ですか?一緒にハリセンボンを応援していきましょうねw

投稿: サクラ | 2006年10月23日 (月) 16時35分

朝 散歩してると 強風さんと挨拶する仲のおじいちゃんですw 強風さんも朝早い^^
元気にしてますよ^^ 落ち込んだりしたけど 私は元気ですw(魔女の宅急便風)
あい^^ 応援しますよ^^
寒くなってきたんで お体には きをつけてね^^
そろそろ鍋の季節になりましたね^^
また 体重が・・・><
そちらでも 料理教室いってるんですか
腕前もあがったでしょうね^^w
強風さんは幸せ者@@
でわでわーー 失礼しますーー^^

投稿: おじいちゃん | 2006年10月26日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/3926689

この記事へのトラックバック一覧です: アインツバイドライ(謎:

« 一段落 | トップページ | 適当だろwww »