« アインツバイドライ(謎 | トップページ | ぐるる »

適当だろwww

槍術指南書四改をうっかり破棄してしまった出口です.こんにちわorz
アレもコレも炭山生活がいけないんです.えぇ,そうですとも(ノД `)

で,今日は講演会の講師を頼まれていたので
会場の公民館まで車で移動していました.

道中に葬祭場の建設予定地があるらしく
道路脇に延々とのぼりが立てられていました.
そののぼりには
“子供を守ろう! 葬祭場建設反対!"

と書かれていました.

いや,葬祭場建設と子供の安全って全く関係ないしwww

葬祭場=死のイメージ=陰,負のイメージ=子供の教育上よろしくない
って思考の流れなんだろうけど・・・強引すぎて素敵ですwww
それとも葬祭場って子供にとって危険な場所なんでしょうかね?

子供の安全を引き合いに出すことで
反対運動を正当化する事が狙いなんだと思うけど
稚拙にも程がありますwww

|

« アインツバイドライ(謎 | トップページ | ぐるる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 葬儀場…それは殺伐とした場所。
子供が誤って炉に入って火葬されたら危険じゃないですか。(’’*

 ………無理ありすぎ。_no

 同様に思考が硬直したっつーか稚拙な例だと
「携帯電話基地建設反対に署名お願いします!!  ……連絡先:090-xxxx-xxxx」
という冗談のような本当のネタがあったり。

投稿: 芳水 | 2006年10月27日 (金) 22時52分

みなみなさん、こんにちワン♪

日ハムが優勝したけど、どこでセールをしてるか検討も付かず、未だにセールのハムにありつけていないサクラです(;_;)

出口くんが講演会に出なきゃいけないというのでスーツを引っ張り出してきました。で、職場で着替えてから行くというので持って行きました。そこまでは良かったのですが、お昼過ぎにメールが・・・
出「キツイ」
サ「・・・・・・・・・・」
だから、この前からダイエットしろって言ってるじゃん(^_^;
こっちに帰ってくる少し前からブクブクと成長し始めてたよね、確かw
それを「おいしい料理を作るサクラが悪い!」とか言っちゃってさ・・・
サクラのせいにしないでよね(-.-#)
来月初めにお友達の結婚式にお呼ばれしてるんだから、それまでにはなんとか頑張ろうね(^_^;
さすがにMAXにおなかが成長してる段階でスーツを新調してあげるようなやさしい嫁ではありませんw
えぇ~、鬼嫁と呼んでくださっても結構ですよww
というわけで、サクラも一緒にお付き合いすることにしましたw
実は一石二鳥かも(^_^;
ご飯の時のアルコールはナシ。ご飯は野菜中心の低カロリーメニューでいきましょう(^o^)/
もちろん、量は腹五文目くらいの感覚でねww

>おじいちゃん
もし今ジブリの映画を観るとしたら、サクラも魔女の宅急便な気分です(^_^)
魔法の箒があったら、この秋の青空を思いっきり飛び回りたいなぁ~

投稿: サクラ | 2006年10月29日 (日) 10時38分

おはよ^^ 私もこの間から 腹筋してます
長期計画で ウエストを細くしたくて><
でもでも 食欲の秋だし(年中食欲の秋なんですが><)
ダイエットは 夜おやつのおにぎりせんべいとカレーせんべいを スコシがまんしてます
栗ご飯など 白いご飯が とくにおいしくて でしょ あの音楽もあってますよね^^

投稿: おじいちゃん | 2006年10月30日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/3973128

この記事へのトラックバック一覧です: 適当だろwww:

« アインツバイドライ(謎 | トップページ | ぐるる »