« 今日は何の日? うっふぅ〜ん | トップページ | アインツバイドライ(謎 »

一段落

ネタを思いついても5分後には忘れてしまっている出口です.
こんにちは(>_<)ヽ
すぐ忘れるぐらいなので,
くだらないネタなんでしょうけどね^^;
忘れてるのでくだらないかどうかも判りませんwww

皆さんのおかげで僧の飛龍前目録(生産除く)は終了ですヽ(^。^)丿
後は道場目録を残すのみとなりました

今後は道場目録をぼちぼちと片付けながら炭山に籠もるウロウロする予定^−^
何しようかなぁ?
飛龍じゃないのでTDには行けないし
断片集めはまだ早いような気もするし・・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
やはり炭山ですか?(ノ_<。)ビェェン

そうそう,このまえ肥に
“今から飛龍にアップグレードするから破天をタダにしてくれ"
って要望送ったら
“んなことするかぼけぇぇぇ!  遊びたかったら金払えやぁ!!"(超意訳)
との返事でムシの良い要望は却下されましたwww

当然ですね orz

|

« 今日は何の日? うっふぅ〜ん | トップページ | アインツバイドライ(謎 »

「信長の野望」カテゴリの記事

コメント

こんちわ^^ PSPしながら 2垢して  PS2しながらしてる女性はいないかな
キョキョw
修得おめでと^^ 次は 歌舞伎するとして
3rdはなにするのかな^^
巫女さん希望w

投稿: おじいちゃん | 2006年10月20日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/3891670

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 今日は何の日? うっふぅ〜ん | トップページ | アインツバイドライ(謎 »