« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ぐるる

槍術指南書四改を10貫で再取得した出口です.こんにちは^^;
後日岡崎で1文で配布しているのを見た気がしましたが幻覚に違いありません(T^T)

と,言うわけで空腹です
とある理由により空腹です
胃の中で虫が鳴いてますよ
食欲の秋とは良く言ったものです
空腹加減が半端ではありません.通常の3倍です
シャア専用空腹です
自分でも何言ってるか訳が判りません
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
  〜◎〜 
  ∫
 _○□=

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

適当だろwww

槍術指南書四改をうっかり破棄してしまった出口です.こんにちわorz
アレもコレも炭山生活がいけないんです.えぇ,そうですとも(ノД `)

で,今日は講演会の講師を頼まれていたので
会場の公民館まで車で移動していました.

道中に葬祭場の建設予定地があるらしく
道路脇に延々とのぼりが立てられていました.
そののぼりには
“子供を守ろう! 葬祭場建設反対!"

と書かれていました.

いや,葬祭場建設と子供の安全って全く関係ないしwww

葬祭場=死のイメージ=陰,負のイメージ=子供の教育上よろしくない
って思考の流れなんだろうけど・・・強引すぎて素敵ですwww
それとも葬祭場って子供にとって危険な場所なんでしょうかね?

子供の安全を引き合いに出すことで
反対運動を正当化する事が狙いなんだと思うけど
稚拙にも程がありますwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アインツバイドライ(謎

炭山生活が板に付いてきた出口です.こんにちは(ノ_<。)

21日に松山にブラスト2を観に行ってきました.
音楽的センスなんてものは一切持ち合わせていないオッサンですが
そんなもの無くても充分面白かったっす^^b

翌日には所用で実家に行ったんですが
何故か親父の部屋にコレがデデーンっとwww
前々から“新しいPC欲しいなぁ"と
言ってたのは知っていたのですが
いきなり登場したハイエンドマシーンに言葉を失いましたwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一段落

ネタを思いついても5分後には忘れてしまっている出口です.
こんにちは(>_<)ヽ
すぐ忘れるぐらいなので,
くだらないネタなんでしょうけどね^^;
忘れてるのでくだらないかどうかも判りませんwww

皆さんのおかげで僧の飛龍前目録(生産除く)は終了ですヽ(^。^)丿
後は道場目録を残すのみとなりました

今後は道場目録をぼちぼちと片付けながら炭山に籠もるウロウロする予定^−^
何しようかなぁ?
飛龍じゃないのでTDには行けないし
断片集めはまだ早いような気もするし・・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
やはり炭山ですか?(ノ_<。)ビェェン

そうそう,このまえ肥に
“今から飛龍にアップグレードするから破天をタダにしてくれ"
って要望送ったら
“んなことするかぼけぇぇぇ!  遊びたかったら金払えやぁ!!"(超意訳)
との返事でムシの良い要望は却下されましたwww

当然ですね orz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は何の日? うっふぅ〜ん

どうも,毎朝炭100個採集がノルマになってる出口です.こんにちはm(__)m
100個取れるまでは仕事に行きませんwww

今日は13日の金曜日大安です.
宗教的に日本が分断される日ですなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐぐってみた

どうも,僕です(゜゜;)\(--;)

ネタが特にないので“出口強風"でぐぐってみました.

ま,同じような事を考える人がいたって事デスwww
ちなみに,キャラだけ作って放置している
“出口ユキ"ですがヒットするサイトの人が持った印象と
ほぼ同じ感じのキャラメークだったりして^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も風は吹く

最近ひたすら採集に明け暮れている出口です.こんにちわ^^;
バタバタしてて狩りに行く余裕がないだけですよ
今から不遇職としての耐性を付けようとしてる訳ではないですよよよ><

で,この数日やたら風が強いんですが
散歩中にみた風景

Kaze
橋の下を通る車の高さ規制をするためのゲート(なんて言う名前なんでしょ?)が
強風のため倒れかかっていました@@
それを必死に押さえようとしている警察官・・・
ゲートの土台が浮かないように自らの体を重りとして頑張る姿に

『税金の分はしっかり働けよ』

と心の中でエールを送るオッサンなのでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強風

風の強い日が続きますね。こんにちは出口です^^ノシ
こう風が強いと桶屋は大もうけのはずですwww

久々に信オンの話
先日、護法伍の修得が終わり
修得も終わりが見えてきた感が^^

 ちなみに残り目録
  僧兵伍、六
  仏の道悟り
  密教六
 まだまだですな^^;

で、本拠地三河での人脈を作らなくっちゃと思い
三河の人食い狼、破戒僧でだしてみました。

結論・・・
ソロ狩りになりましたwww・・・・・・・・・・orz

結局、美濃で人食い狼の募集があったのでそちらで修得してました^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

魔犬君

ども,休み呆けが抜けない出口です.こんにちはm(__)m
365日ずっと休日だったら良いのにwww

九州旅行中,我が家の魔犬君は嫁の実家に預けられていました
旅行前後に車で送り迎えしたんだけど

普段の運転中は
Maken1
こんな感じでオッサンの脇の下から頭を突っ込んでるのですが

置いてかれたのがよほど寂しかったのか
迎えに行った帰りは
Maken2
脇の下からドンドン前に進んで行き
ついにはオッサンの膝の上にまで移動してしまいましたw

事あるごとに飼い主に歯向かい
魔犬から黒雷に進化している我が家の愛犬
この日ばかりは何とも愛おしかったですなwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラフティングその4

最近記憶力の低下を実感してきている出口です。こんばんわw
えぇ・・・1週間前の事なんか覚えていませんともorz

KENさんからのアドバイスの追加。
流れの進む方向に足を向ける
下流方向でなくて進む方向って所がミソで
そうする事で岩に激突するリスクが減らせられるそうな

で、いざ激流に出発~
途中、激流の比較的穏やかなところに飛び込んで流されてみたけど
アドバイス受けたことを実践するにはかなりのテクニックが必要しました><

チョット凹みつつ激流に兆戦><b
転覆だけは嫌だった(個人的見解w)ので必死のボートを漕ぐ漕ぐw
「おぉ がんばるなぁ」
と、KENさんからお褒めのお言葉を頂きつつ流れを進む我等

そうこうしてる内にKENさんの一番好きなポイントに
「あの岩の右側を通って左に向きを変えて・・・」
と、大体の流れを教わり、いざ出発!
「前進!」「左前進、右バック」等々の指示を受けつつ漕ぐ漕ぐ漕ぐ
でも、もう少しで乗り切るって所で大波に乗り上げ
ついに転覆;;
ボートの一番後ろにいたのだけど、
その時の光景はスローモーションでしたよw
ボートが真上に向き、次第に右に傾く
それと同時に左側に乗ってた人たちがパタパタパタっと右側に倒れて行き
ついには転覆・・・あ~れ~~www

えぇ、オッサンは溺れかけましたよw
ライフジャケットですぐに浮き上がるんだけど
生きを吸おうとしたら波が口の中にwww
さらに気づいたのはオッサンは泳げない訳ではないのだけど
足の付かない所では必要以上にパニックになるようです。
コレってカナヅチ???

で、皆無事救助された後は昼ごはん
巻き寿司と鳥のから揚げ~ うまいww
昼ごはん食べて、希望者は波乗りして遊んで
(溺れかけて凹んだオッサンは見学してましたw)
ご飯食べて後半戦に出発
さっき以上の激流が連続したけど
転覆を経験して一致団結したメンバーは難無くクリアしゴール!
(KENさんが無難なコースを選んでくれたおかげかもね^^;)

いやぁ~楽しかった^^
個人的には転覆しなければもっと楽しかったのかもしれないけれど
転覆してもパニックおこさなければもっともっと楽しかったのかも^^;
次行くまでには水恐怖症(?)を克服しなくては><b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »