« ラフティングその2 | トップページ | すんません… »

ラフティングその3

歯磨き粉で洗顔してしまった出口です.こんばんわ><
マジ,顔がスゥ〜スゥ〜したとですw

で,ラフティングの続き
起きたらまだ朝5時^^;
二度寝できなかったので諦めて辺りをぶぅ〜らぶらしてました.
そしたら皆起き出してきたので朝食作り
昨日の余り物のうどんを使ってうどんすき〜(ォ
朝からモリモリ食べて
メインイベントの準備に取りかかる
水着きて,ウエットスーツきて,ライフジャケット装着して完了^^
そんで皆で発着場に出発!

車で走ること数分・・・
すでに発着場には一杯のツアー客が^^
そんなこんなで(特にネタも無く)ボートに乗り込む

ボートに乗り込み川の真ん中辺に移動し
KENさんから安全に楽しむための注意事項の説明
川に投げ出されたら足は極力上にあげる.足で川底を探さない.
(足が川底の岩に挟まれたりしたら確実に死ねるそうな><)
深い所より浅い所の方が危険なので,
浅いところではふざけて突き落としたりしない
オールで人を叩かないとか・・・
(すでにお尻をペシペシされまくってたオッサンが約一名いましたがwww)
ま,要はラフティングってスポーツは以外と死の危険が身近にあるって事・・・
でも,ちょっと気を付ければそんな危険とは全く無縁の安全で刺激的なスポーツでもあるって事^^

軽く脅された所でいざ出発〜^^ノシ

|

« ラフティングその2 | トップページ | すんません… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/3594330

この記事へのトラックバック一覧です: ラフティングその3:

« ラフティングその2 | トップページ | すんません… »