トップページ | 2006年10月 »

阿蘇山

阿蘇山

旅行中は腹が減るという感覚を忘れてしまう出口です。こんばんわm(_)m
つまみ食いしすぎやっちゅうねん(u_u)o〃

阿蘇山に来たもののガス規制で登れませんでした(≧ε≦)仕方ないのでヘリコプターで火口を空から観光しました(o^-’)b
って言っても生まれて初めてのヘリコプター。ビビりまくってシートベルトを握り締めて微動だにしなかったヘタレオヤジなのでした( ̄^ ̄)y-~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すんません…

なかなかラフティングの続きを書くことが出来まへん(´△`;)
更に明日から九州−阿蘇に旅行で更に先になる予感( ̄^ ̄)y-~~
もう…さっぱワヤですわ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフティングその3

歯磨き粉で洗顔してしまった出口です.こんばんわ><
マジ,顔がスゥ〜スゥ〜したとですw

で,ラフティングの続き
起きたらまだ朝5時^^;
二度寝できなかったので諦めて辺りをぶぅ〜らぶらしてました.
そしたら皆起き出してきたので朝食作り
昨日の余り物のうどんを使ってうどんすき〜(ォ
朝からモリモリ食べて
メインイベントの準備に取りかかる
水着きて,ウエットスーツきて,ライフジャケット装着して完了^^
そんで皆で発着場に出発!

車で走ること数分・・・
すでに発着場には一杯のツアー客が^^
そんなこんなで(特にネタも無く)ボートに乗り込む

ボートに乗り込み川の真ん中辺に移動し
KENさんから安全に楽しむための注意事項の説明
川に投げ出されたら足は極力上にあげる.足で川底を探さない.
(足が川底の岩に挟まれたりしたら確実に死ねるそうな><)
深い所より浅い所の方が危険なので,
浅いところではふざけて突き落としたりしない
オールで人を叩かないとか・・・
(すでにお尻をペシペシされまくってたオッサンが約一名いましたがwww)
ま,要はラフティングってスポーツは以外と死の危険が身近にあるって事・・・
でも,ちょっと気を付ければそんな危険とは全く無縁の安全で刺激的なスポーツでもあるって事^^

軽く脅された所でいざ出発〜^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフティングその2

昨日は遊びすぎて疲れきりブログ更新出来なかった出口です。

こんにちは(^^;ヾ

でラフティングの続きなんですが
お世話になったのはココ、素猿(スモンキー,Smonkey)さん。
オーナー兼ガイドのKENさんは不思議な魅力に溢れた人で
元々は会社勤めしていたのですが吉野川の魅力に取り付かれ、
ついには脱サラしてガイドを始めたという、男の憧れる人生を実践した人
彼の体験談を聴いてるうちにあっという間に夜は更けていき酒はどんどん進み
気が付けば朝になっていました。
(注:二日酔いではラフティング参加させてくれないので酒はそこで止めてます

で、素猿さんの宿泊施設、お世辞にも綺麗な所ではないのですが・・・
Sn320022
どちらかといえば廃屋的な雰囲気
だがしかし!!!
何といってもお勧めは屋根風呂

Sn320016
外から見た屋根風呂
Sn320021
上にあがるとこんな感じ
風呂桶がぽつんと・・・

Sn320018
でも、そこからの展望は絶景の一言!

さらに夜に入ると満面の星空
屋根風呂に入るだけでも来る価値ありです^^

で、オーナーのKENさん。どこかで見たことあるなと思っていたら
銭金に出たことのある方でした^^;

続きはまた今度・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ラフティング

現在職場の同僚達と池田町から更に山奥、
大歩危、小歩危にラフティングに来ています。
といっても今は前夜祭ですが^^;
今晩のレシピはジンギスカンとうどんすき〜綺麗な空気の中で喰うご飯はめっちゃ美味いっすよ(o^-’)b


ラフティング

うどんすき、画像はうどん投入前ですけど何か?


ラフティング

ジンギスカン、肉は柔らかく臭みも少なくて大変美味でした^^b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

修得飽きた

ども,他人の修得の進み具合が微妙に気になる出口です.こんにちはw

レベル21が目前となり残りの目録が
 仏の道六&悟り
 僧兵伍&六
 密教六
 護法伍
 生産目録多数^^;

これって,遅れてるの?もしくは普通?
修得徒党のメンバーに尋ねればいい事なんだけど
遅れてると言われたらかなりショックなので聴けません^^;

それと,難易度9以上の目録で技能4枠は止めて欲しいよねorz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

学習出来ないオッサン

またしてもバイクのマフラーで前髪を焦がした出口です.

こんにちは^^;

どういう状況かというと
1_2

こんな感じで・・・
バーロックを掛けようとして屈んだときに
前髪がマフラーに触れてしまう様です(´・ω・`)
二日連続同じ事をしてしまう己のバカっぷりというか,
学習能力の無さに笑ってしまう今日この頃w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

与力試験突破

バイクのマフラーで前髪を焦がした出口です。こんばんわ^^
どんな状況やねん!って言われそうなんですが事実ですw

知人の刀鍛冶屋さんのお手伝いもあり与力になることができました。
ありがとー^^ノシ
所属は平岩新吉隊です。
レベルも20になり、コレで知行が貰える訳なんだけど・・・
仕官日数がぜんぜん足りないやorz

まぁ、それ以前に早く飛龍に・・・(以下略www

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風一過

夜勤明けなのに職場から帰れずにいる出口です.おはようございますm(__)m

台風が近付いていこともあり『今回の夜勤は楽だろう』と予想していました.
しかし,その手の楽観的な予想は外るように出来ているのか結構忙しい一夜となりました.
結局確保できた睡眠時間は約2時間.睡眠不足で妙なテンションになってるでございまするよ><b

まぁ,そんな壊れかけたオッサンはさておき信onのお話・・・
昨日は勲功上げのため昨日は一日中小袋を納入してました.
恐らく目利きのおじさんは大量の小袋に埋もれて窒息死しているはずですw
で,なぜ納入の鬼になったかというと知行をもらう為なんですね.
知行を貰う条件がレベル20で与力以上.かつ仕官30日以上とのこと.
現在強風君のレベルは19なので気合い入れて頑張ってみました.
目利きのおじさんの犠牲の甲斐もあって無事与力試験発生です^^ノシ
 ・
 ・
 ・
 ・
アカウントが飛龍じゃ無いと知行は貰えないと言う事実には目を伏せておこうw
現在出口家は無印信onでお送りしておりますorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

携帯から登録出来るかどうかのテストです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の出来事

早朝,我が家の魔犬君の散歩中に突然,
「今,犬に小便させただろう!!」
と散歩コース沿いの家のじいさんに怒鳴られた出口です.こんにちはm(__)m
当然,その様な事実は無いのですけどね・・・

まぁ,アレな人は日本全国何処にでもいるので特に気にはしてませんが
『朝っぱらから気ぃ悪いっちゅうねん(-.-#凸』

| | コメント (1) | トラックバック (0)

test

取りあえずブログなるものを立ち上げてみました
飽きっぽいのですぐ終了すると思いますorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »