« ラフティング | トップページ | ラフティングその3 »

ラフティングその2

昨日は遊びすぎて疲れきりブログ更新出来なかった出口です。

こんにちは(^^;ヾ

でラフティングの続きなんですが
お世話になったのはココ、素猿(スモンキー,Smonkey)さん。
オーナー兼ガイドのKENさんは不思議な魅力に溢れた人で
元々は会社勤めしていたのですが吉野川の魅力に取り付かれ、
ついには脱サラしてガイドを始めたという、男の憧れる人生を実践した人
彼の体験談を聴いてるうちにあっという間に夜は更けていき酒はどんどん進み
気が付けば朝になっていました。
(注:二日酔いではラフティング参加させてくれないので酒はそこで止めてます

で、素猿さんの宿泊施設、お世辞にも綺麗な所ではないのですが・・・
Sn320022
どちらかといえば廃屋的な雰囲気
だがしかし!!!
何といってもお勧めは屋根風呂

Sn320016
外から見た屋根風呂
Sn320021
上にあがるとこんな感じ
風呂桶がぽつんと・・・

Sn320018
でも、そこからの展望は絶景の一言!

さらに夜に入ると満面の星空
屋根風呂に入るだけでも来る価値ありです^^

で、オーナーのKENさん。どこかで見たことあるなと思っていたら
銭金に出たことのある方でした^^;

続きはまた今度・・

|

« ラフティング | トップページ | ラフティングその3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ^^ きれいな風景ですね^^ 
出口さんは お風呂入りながら 一杯飲んだのかしらーー

投稿: シロガネーゼ | 2006年9月26日 (火) 14時49分

今日はインするのかな 昨日から復活してますので 侍に対話くださいw 暇な修得しよ

投稿: おじいちゃん(改名w) | 2006年9月26日 (火) 15時43分

シロガネーゼさん改めおじいちゃんさんwどうもです^^
月見酒とは盲点でした@@;今度機会があったらやってみよう><b

今日は夜勤なのでイン出来ませんです;;
明日以降ならおkなのでその時に対話いれますね〜

投稿: 出口 | 2006年9月26日 (火) 18時43分

月見酒かぁ~、いいねいいいね。サクラも今度やってみようっと、芳水片手にねw
おじいちゃんも一緒に呑めたらいいのにね~
特訓しておくのじゃww

投稿: サクラ | 2006年9月26日 (火) 19時58分

サクラさんへ サクラさんだったら お風呂に日本酒にいれて 酒風呂でw

投稿: おじいちゃん | 2006年9月26日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156275/3581422

この記事へのトラックバック一覧です: ラフティングその2:

« ラフティング | トップページ | ラフティングその3 »